Thursday, July 23, 2009

FUCK OFF!!!!!

さっき書いたことが全部消えました…これは書き直しです。やっぱり今日はFUCK OFFな1日だったことを証明しているようです。昨日のブログで書きましたが会社のインタビューに行く予定だったんですよ、それがあまりに予想外のことが起きて今日は久々にブチ切れてしまいました。1社の面接でつまづくも何も大きくつまづきました。昨日の電話の指示通りに朝起きて指定された駅まで行って会社の人を待っていたら言われた場所に来ないのにまずつまづき、すぐに電話がかかってきたのは良かったのですが会社の人は中国人らしく英語が下手で何を言ってるのかわからないのに困惑して…中々会えずようやく会えたと思ったら駅からかなり離れた所まで連れて行かれて僕は最初はマジで誘拐されたのかと思いました…。それでやっとのことで会社に着いたので面接するかと思ったらいきなり働かされてマジで全然話が違うじゃない?????と疑問が生まれたので僕は真っ先に帰ろうと思ったらここがどこかもわからず…タクシーで家まで帰っても莫大なお金が取られること必至なのでまさに軟禁状態にされる…それから定時に仕事が終わると言っていたのでショウの時間には間に合うと思って安心していたらそんなことはなくいきなり2時間も残業?????させられ…まさにFUCK OFF!!!!!昨日のブログに書きましたが僕の観たいバンドのショウが観れるはずだったのに仕事が終わったのがあまりに遅すぎたために見事に見逃してしまいました…。このショックは少しの間は引きずりそうです…。マジで観たかったので…。もう観れるチャンスはあまりないんじゃないかと思ってます。

他の数社のインタビューにも行けなかったし…全くいいことがないです…。今日働いた賃金ぐらい払いやがれ!!!タダ働きさせやがって!マジで騙されました…。働く場所もダウンタウンではないし…いきなり働かされるは…全く今日って日はFUCK OFF!!!!!

下は僕が今日観たかったバンドの映像です…僕の今の気持ちだと映像観るだけで凹みますね…。観れるはずだったのに…。


僕はメンバーのAngel DeradoorianのソロとかNat Baldwinのソロとかも聴いていたんですよね。もちろん新譜も聴いていましたし、それだけ楽しみにしていたのに見逃したんですから…。まあ愚痴っていても仕方ないですけど今日って日はFUCK OFF!!!!!もう今日のことについてはこれ以上愚痴りません。

取り乱してすみませんでした…。明日は僕が会いたい人と会えればと思ってます。今日とは違って良い日になりますように。