Tuesday, July 21, 2009

進展なし…。

ダラダラ過ごしたくないのにダラダラ過ごしていると言う現実から早く抜け出したいです。何だか仕事も仕事で倍率が高いみたいで連絡をしても連絡が1度も返ってこないのでどうしようもないです。まだ何とかやっていけてますけど今月が勝負だと思ってますので何とかしたいです。今月がダメなら先のことも考えないといけませんね。現実問題、死活問題ですね。

この人は昔から変わらないですね。まあそれこそオリジナリティーだと思いますけどね。僕の滞在する町に来てほしいです。


話は飛んでDon Cherry & Latif Khanの"Music/Sangam" CDが凄く良いですね。個人的にお薦めです。って言うかチェックしている人はもう既にチェックされてるはずですね…。リイシューだし…。


この映像は凄く好きです。


Heavenly Sweetnessは良いレーベルですよね。