Sunday, July 5, 2009

はじめして。

ここまで辿り着いた方々、凄いです。こんなブログを見つけてくれて、さらに読んでくれるだけでも感謝です。まあBBSを辞めた理由としてはこれからはちょっと写真や動画をアップしていきたいので簡単なブログにして色々とアップできたらと思ったからです。

今までの旧サイトはもう更新しないつもりですが僕の過去の記録として残していくつもりですので過去の記事に興味ある人は見て下さい。宜しくお願い致します。
こちら

またDistroに関しては若手のディストロ集団「音楽につれて」に託したのでそこから購入してくれたら助かります。宜しくお願い致します。
こちら

これからはここに色々と書いていきますので宜しくお願い致します。

最後に昨日に試しに撮ってみた動画をアップしてみます。良かったらご覧下さい。一応、ドラマーに映像アップの許可は取っています。