Wednesday, July 29, 2009

スッキリ

僕は髪の毛が天パなので髪の毛が伸びたらこんな髪型になるんですよ。まあアフロなんですけどね。下記の写真参照でお願いします。


それで今日は髪の毛を剃りましてこんな髪型になりました。下記の写真を参照にお願いします。今は真ん中に写っている人の髪型とくりそつです。


仕事も見つかって髪型も自由となったので気分一新してみました。やっぱり短髪のほうが髪の毛を洗うのが何よりも楽って言うのが個人的には最高です!でも何で坊主やスキンは日本の社会において一般的な髪型としても認められないんでしょうか?人を威嚇しているとかどうとか意味がわかりません…。早く改正したほうがいいと思いますね。昔ながらの考えを持っている人とかそういう会社ってやっぱり僕は好きになりません…。時代はとっくに流れているんですけど…。

今はこのバンドのTシャツを着て外を歩きたい気分です。でもこのバンドのTシャツを着ていて何か事件に巻き込まれなきゃいいですけど…。ちょっと恐いです…。


後はやっぱりこのバンドです。最高です。このバンドのTシャツなら外でも堂々と歩くことができますね。でも絶対にTシャツなんて売ってないと思います…。あったら欲しいです。