Monday, July 27, 2009

Brutal Knights & Career Suicide

昨日はこの町のインディペンデントプロモーターの誕生日企画ってことでシークレットギグがあったので行って来ました。まあルームメイトのバンドが出るってことで行ったのが正直なところです。この日は他にもCalvin Johnson,Chinese Stars,Crystal Castles,Jeff Millsとかのショウが被っていたんですけど…。まあ何だかとんでもない日でしたね。

それで今まで言ってなかったですけどルームメイトがやってるバンドはBrutal Knightsってバンドなんですよ。音的には爆走ノンストップロックンロールって感じでしょうか?ライブはひたすらクレイジーでダーティーな感じで熱かったですよ。調子乗って写真と映像まで撮ったのでご覧下さい。






それから日本にも2回ツアー経験があるCareer Suicideですが流石地元での人気が高くてダイブの嵐で凄まじかったです。音も80's Boston Hardcore直系って感じで燃えますね。まあモロJerry's Kidsって感じでしょうか?これまた調子に乗って写真と映像を撮ったのでご覧下さい。






ライブ終了後はルームメイトの粋な計らいによってアフターパーティーに参加して朝まで酔いまくってクレイジーと化す。アホな日本人丸出しになっていたはずなので僕のせいで日本に変なイメージを持たないでほしいと今凄く思っております。アフターパーティーは日本で言うとライブ後の打ち上げみたいな感覚です。パーティーは楽しいので毎週末あればいいのにと思いました。酔って沢山アホみたいな話するのって誰でも楽しいですよね?まさか僕だけ?

そんな訳で更新するのが遅れました。疲れたので今日はゆっくり過ごします。