Sunday, July 19, 2009

Negative Approach


80's hardcoreの中では決して外すことができない素晴らしいバンドNegative Approachを観て来ましたが流石に貫禄があって良かったです。やっぱり僕は80's hardcoreが好きなんだなって再認識しましたね。上が写真で下が映像です。


他にはSupertouchとかも出ていましたがそれは微妙だったのであまり触れないことにしておきましょう。

アメリカンハードコアのドキュメンタリー映画が影響しているのかわかりませんが、80's hardcoreで復活しているバンドって意外に多いですよね?当たり、ハズレはやっぱりありますけどNegative Approachは当たりなんじゃないかって僕は思ってます。

しばらくこの町で良いハードコアのイベントはないみたいですがNegative Approachが観れたので当分よしとしましょう。ひそかに昨日の晩にルームメイトがNegative Approachのメンバーと知り合いで僕も一緒にハングアウトしていたので今日もメンバーと話せてよかったです。