Wednesday, July 8, 2009

新天地初日から酒にのまれる…


無駄なお金を使うことなく無事に新たに住む場所に到着しました。ルームメイトにも歓迎されてビールやテキーラやら色々と飲まされて酔っ払いそのままぶっ倒れました。初日からファックライフを送っております。写真はルームメイトの友人です。クレイジーです。

とりあえず生きてる限りはブログは更新していこうかなと思ってます。

僕は今は日本にいないのに日本のことでこれだけはどうしても書きたいことがあるんですが、それは愛知のfragmentが8月に再結成するってことですね。場所は確かダイアモンドホールで日にちは忘れました…ごめんなさい。僕は鎌田氏のファンなので彼が現在やっているVEXも大好きなんですがfragmentも勿論大好きなのです。後期のfragmentは特に神がかっていて素晴らしいの一言です。下の映像を観て燃えない人はいないでしょう?現toeのベースのYamane氏はfragmentでプレイしてた時は高校生だったと言うのもミソでした。行ける方は絶対に観に行ったほうがいいですよ!!!行ける人はマジで羨ましいです。


ちょっと前から再結成ブームは続いていますがいつまで続くんでしょうか?海外だと1.6bandとかも観たかったなぁ…。