Saturday, July 11, 2009

ひま?

毎日のように更新してるのでここを見てる人にお前は暇なんだなと思われていると思いますが暇なんです…。今は昼間に仕事探しを必死こいてしてますが夜は自分の時間ができるので暇なんだと思います。自転車をこいで音楽を聴きながら仕事探しするのは気持ちいいです。でも仕事が見つからないのは切ないですが…。下の写真は恐らくこの町で一番大きいIndie CDショップSonic Boomです。ちょうど通りかかったので一枚パシャリ。


このドキュメンタリーは観たいっす。それと9月にあるライブが観たいっすね…。


後、どうでもいいですが東京のDetrytusはメンバーも見つかって練習もしてるみたいで個人的に楽しみなんですけどあのアナウンスはまだされてないっすね。あ…このことについて触れていいのかわかりませんけど…必然と言えば必然ですがビックリすると思います。復活ライブするまで伏せておくのかな?まあ楽しみにしてます。