Monday, March 15, 2010

Woods & Real Estate

今夜はWoodsとReal Estateを観に行きました。

どちらもサイケデリックポップスなバンドですね、Woodsに関してはサイケデリックフォークかもしれませんが。サイケはサイケでもサイケデリックポップスはありかなと思わせてくれるライブをどちらのバンドも披露してくれて良かったと思います。

今回はカメラが壊れた?ので写真はなしです。だから映像を貼り付けておきます。





って言うかカメラが壊れたことがマジでショックです…。色々と調べてみたらSDカードがイカレた可能性があるのでとりあえず明日にでも新しいのを買って試してみようと思います。本体が壊れてないことを祈ります…。