Thursday, March 11, 2010

No TItle

最近は何だかとても暖かいです。今年の冬はマジで暖冬すぎだったみたいですね。僕からしたら凄くラッキーだったと思ってます。雪に邪魔されなかったので何とか自転車で1年を過ごすことができそうですしね。しかしながら、同じことばかり書きますが時が経つのって本当に早いですね。あっという間ですよ…気付いた時にはもう50歳とか60歳になっているんでしょうか…。そんなこと考えると凹むので今のことを考えようと思います。

ところで余談ですが同年代でリスペクトしていた朝青龍が何とプロレス団体を立ち上げるみたいで。。。でも異種格闘技の道に進むよりかはプロレスで正解だったと思っております。UFCとかに参戦して無様な負けっぷりを見るよりかはいいかなと。相撲で横綱になったからと言って真剣な格闘技で勝てるほど世界は甘くないっすからね。

では今日はこれで。果たして反応する人はこのブログを見てる人で何人いるのか…。完全に自己満足ですのであしからず。