Tuesday, March 2, 2010

No Title

今日は仕事と引越しが終わってからこの町の大好きなバンドSchool Jerksのライブに行って来ました。

このライブはVancouverのUnfunってバンドのツアーのサポートとして行われたライブだったのですがUnfunはEast Bayスタイルなバンドでしたね。もっと曲を聴いてみたかったのですがあっという間に終わってしまったのが残念でした。

Unfun


School Jerksの今回のライブはとんでもなかったですね。ボーカルとオーディエンスがもみ合いになり肘打ちが額に当たったのが原因で流血が起こるハプニングがあったりしてブちぎれたSchool Jerksのギターとオーディエンスが喧嘩して一時はライブが中止になるんじゃないかと思ったのですが最後までライブをやってくれてよかったです。個人的にやっぱSchool Jerksのボーカルは最高ですね。大好きです。

School Jerks


ライブが終わったあとにちょっとした未来の件について話したのですが良い返事がもらえそうで助かりましたわ。これで何とかなりそうです。地道に頑張ります。