Thursday, March 25, 2010

Fruit Bats & Blue Giant

今日は個人的におめでたい日にもかかわらずFruit BatsとBlue Giantのライブに行って来ました。

勿論、目当てはBlue Giantに決まってるじゃないですか!!!と心から言いたいところでしたが今回のツアーでSeth Lorinczi(The Golden Bears ex-Evolution Revolution,Vile Cherubs,Circus Lupus,Antimony,The Quails,etc)は参加できなかったことをBlue Giantのライブを今日観た時に初めて知って愕然としましたね…。僕は人から何を言われようとCircus Lupusの大大大ファンなだけにそのメンバーがいるバンドではそれしか視界に入ってこないのです!今までMonorchid,Red Eyed Legends,The Whips,The Quails,Crime In Choirを観た時もそうでした、僕はCircus Lupusのメンバーがいるだけでテンションが上がりクレイジーになるのです!!!だから今回のBlue Giantのライブは本当に楽しみにしていただけに残念でありました。ライブ後にギターヴォーカルのKevinと話したらSethは赤ちゃんがいるから長いツアーには参加できないんだよと言っておりました。まあ納得の答えでしたね。

Blue Giant



トリのFruit BatsはフロントマンのEric D. Johnsonは歌が上手いし、イケメンだし、ある意味で反則なライブを披露しておりました。ハコには女子が多かったのも納得でした。

Fruits Bats


そう言えば、Sethが現在やってるThe Golden Bearsのアルバムが未だに買えてないので欲しいです。僕は何をやってるんだか…。情けないっす。