Wednesday, March 24, 2010

No Title

日本時間だと僕はもう三十路の一歩手前まで足を踏み入れたことになるんですよね…。マジで時が経つのって早いっすよ。あっという間に20代が過ぎ去ってしまうんですからね…。何か楽しいことがあればいいですけど全くないですしね…。歳は取りたくないですわ…。

今日は仕事が終わってから家でDVDを観ましたよ。前作よりかは遥かに内容がマシだったのでよかったです。


では今日はこれで。友達のバンドだからってことで贔屓するわけではないですが、このバンドはマジでかっこいいです!!!今までまともに彼等の音源を聴いてなかったのですが最近になってやっとまともに聴く機会ができたので聴いたら一発でぶっとばされました。展開から何から何までセンス良すぎです!最近のこの手のバンドでは頭一つでてると言いますか、ずば抜けてベストなバンドなんじゃないでしょうか。騙されたと思って彼等の音源を見つけたらチェックしてみて下さい。絶対に損はしないと思います。個人的に帰国する前に彼等のライブが観れそうで良かったです。