Monday, March 8, 2010

NBA

今日はミーハー魂を久々に発揮してNBAを観戦してきました。

思ったよりもエンターテインメント性が高く小さい子から老人まで幅広い年齢層が楽しめるような会場になっていてこれがNBAかって感じでした。試合のほうは地元のRaptorsが76ersに完敗でしたね。とりあえず一度はNBAを生で体験してみたかったので今日は良い経験ができて満足です。

NBAの試合の模様


後、帰国するまでこの町に滞在中でやり残してることが少なくとも2つほどありますので何とか実現させたいところです。頑張ります。

では今日はこれで。個人的に凄くハマってます!僕は30代ではないですが若者にはこのバンドの良さがわからないと思います、30歳を超えた人なら恐らく反応してツボになるであろう音楽を彼等はやってると思います。どうにかしてライブが観たいです!本当に何とかなればいいなと思ってるのでやれるだけやってみます。