Friday, March 12, 2010

David Daniell & Douglas Mccombs / Japanther

今日はDavid Daniell & Douglas MccombsとJapantherのライブに行って来ました。

まずはDavid Daniell & Douglas Mccombsのライブですが非常に良かったですね。極上のアンビエントを披露。ベテランならではのいぶし銀なところも果敢みせつけていてライブを観てて最近の嫌な出来事が見事に洗い流された感じがしましたね。気持ちよかったです!

David Daniell & Douglas Mccombs


次はアフターパーティー的なノリで違うハコに行ってJapantherのライブに行って来ました。でも最近は自分でも薄々と感じてたことではあるのですがこの手の音はどうも踊れないし、ノリノリになれないんですよね…。僕がもう少し若かったら違ったんでしょうけど…。わかっているのに観に行く僕は馬鹿っすね…。まあこの町にいる間は色んなライブに行くのが1つのテーマでもあるので良しとしましょう。

Japanther


最終的にブルーな気持ちになったので今回はJapantherのライブに行かないで家に帰ったほうが正解でしたね…。次はもう少し考えて行動しようと思います。とか言ってできるかどうかわかりませんが…。