Friday, March 26, 2010

Mad Men & Slaughter Strike

今日は友達のバンドが出演するってことでトータルでメタルなイベントに行って来ました。

Mad Menは知ってる人は知ってると思いますがJonah(Career Suicide,Fucked Up)が全部曲を作ってるソロ的なバンドっすね。音はハードコアです。だから今日のイベントでは完全に浮いておりました。今回のMad MenのメンバーはBrutal KnightsとSchool Jerksのメンバーが参加ってことで個人的に豪華だなと思いました。

Mad Men


Slaughter StrikeはEndless Blockadeのメンバーが3人在籍してるので間違いないっすね。音はメタルですがセンスある曲を連発して観ててとても気持ちよかったです。現AbyssのDaveも良い声してますし素晴らしいライブを披露しておりました。

Slaughter Strike


トリはNunslaghterでしたが個人的にあまりグッとこなくてそこそこって感じでした。ライブが終わったあとは友達と今後のことを話してハコを後にしました。久々に多くの友達と話せて楽しかったです。