Friday, March 19, 2010

No Title

ある先輩に音楽に依存しすぎるのもよくないと言われたので最近は色々と考えていたのですが、結局のところ僕から音楽をとっちゃうと何も無い廃人になってしまうんですよね…悲しいことに。音楽がなかったらこのブログだって無いだろうし、この町に僕が来ることもなかったであろうとまで思ってます。

でも先輩が言ってたことも何となくは理解ができていて僕は音楽しか見えてないので周りの状況が全くつかめてなくて自己中になってることも確かなのです。それはこのブログを見たら明らかでしょう。アホみたいに色んなライブを観に行ってる奴はこの町でも数少ないと思いますし、絶対に僕はその中の1人に入ってると思うのです。昔から病気なことはわかっていましたがそれを理解してくれる人は中々おりませんわな…。まあ人生なんてなるようになればいいと思ってるので深く考えるのは控えようと思います。そのうち誰か現れるだろう…きっと。

しかしながら、現実に向き合うのって本当に難しいですわ。何とかせねば…。とは思うのですがなかなかね…。

では今日はこれで。