Tuesday, March 9, 2010

No Title

仕事時間が長くなったので何だか疲れております。まだ金曜日までは長いので無理はしないで頑張ろうと思います。

久々にLincolnの音源を聴いてます。聴いてるのは彼等がLPをリリースするために密かに録ってた音源で全8曲。勿論、未発表なので世には出回ってません。この音源はマジでかっこいいのでブートLPでもいいのでリリースするべきじゃなかったかなと思います。って言うか今からでも遅くないのでDiscographyとか出してもいいんじゃないですかね?

Lincolnに限ってはやはり後期が神がかっていたなと思います。Johanna Claasen(ex-The Most Secret Method,etc)がいた頃の初期の音源はどうもメタリックすぎてVerbal Assault直系と言えばそうですがそこまで好きにはなれないのが正直なところです。勿論、Verbal Assaultは大好きですよ!

Lincoln解散後にメンバーがやったKukimとかもDemoしか正式音源が無いですし、それも入手困難なので何とかならないかなと思ったりもします。勿論、The Boomの3rd Albumも同様に。

自慢かもしれませんがDC関連の音源は色々とマニアックなものも聴いてきたつもりです。まだ聴けてないのはThe SlinkeesとかVoidの幻のLPとかJury RigとかProtemとか…挙げたらまだまだ出てきそうですが…。とりあえずこの辺りを制覇したら満足って言えば満足です。誰か持ってる人がいたら音源とかトレードしませんか?って書いたところで反応する人は誰もいませんよね…。

では今日はこれで。結局リリースされなかったLPの曲です。映像は最悪ですが曲は最高です!!!