Saturday, March 6, 2010

Tinariwen & Dam-Funk

今夜はTinariwenとDam-Funkのライブに行って来ました。

まずはTinariwenです。来日公演は見逃していますし、ずっと観たかったのでこの町で観れる機会が訪れたので嬉しかったですね。曲はいたってシンプルだと思うんですよ、でも何か奥行きを感じるというか。アフリカのロックの真髄を感じた一夜でありました。

Tinariwen


そしてTinariwenのライブが終わった後はアフターパーティー的なノリでDam-Funkのライブに行って来ました。お酒を飲みながらフラフラしてるとシンセとドラムマシーンの音がとても心地よいのです。楽しく踊ることができてよかったです。

Dam-Funk




Dam-Funkの後はFulgeanceのライブがあったのですが酔っていたのと明日も仕事があったためにライブを少し観て途中でハコを出ました。

Fulgeance


今夜はハシゴしたりと大変でしたが十分に楽しめたので満足です!またこんな日がくればいいなと思いました。