Tuesday, March 16, 2010

No Title

今日は仕事終わりに買い物をしたのですがつまらんミスをしてしまい明日にまたお店に出向くハメになってしまいました…。何とか返品できたらいいのですがどうなることやら…。本当に今月はついてないことが多すぎですわ…。まあほとんどが自分のミスなので素直に受け止めるしかないっすね。現実逃避をずっとするのもどうかと思いますので…。

では今日はこれで。僕がKrankyのアーティストをイメージすると下記のようなアーティストが浮かぶんですよ。でも今のKrankyの方向性はマジでよくわからんのです。バンドサウンドのアーティストが今後増えていくんでしょうか…?