Sunday, March 7, 2010

No Title

今日は髪型をIan MacKayeみたいにしたり、買い物したり、雑用を済ませたりして1日フルに活動していて最後に映画を観ようと思ったら何と火事があった関係で映画館が閉まってしまったので観ることができませんでした…。1日充実するかなと思ったのですが最後にこんなオチが待っているとは…。やはり何事も起こるべくして起きているんだなと実感したのでありました。まあ愚痴って仕方無いので真摯に受け止めるしかないっすね。

ところで4月は行きたいライブが被りすぎてどうしようか悩んでおります…。贅沢な悩みといったらそうかもしれませんが日本にいたら観れなそうなアーティストばかりなので余計にどうしようか悩むのです。ハシゴして全てのアーティストを観れたらいいですが上手くいくかどうか…。まあなるようになればいいっすね。

では今日はこれで。やはり一言で言えば今はこう言った音が流行っているんだなと。