Wednesday, March 17, 2010

No Title

現在、この町の気温は10度みたいっすね。って言うか東京より暖かいんじゃないですかね?どうでしょう?やっぱり地球の温暖化が進んでるとしか思えないっすね…。

ところで今日はお店に行ってアイテムを返品して違うアイテムを購入してカメラのチェックをしてみましたが恐らく大丈夫そうです。まだ実戦で使ってないのでわかりませんけど…。とりあえずSDカードが壊れたってことでこの話は終わりにしたいです…切実に。カメラを修理したり、新しくカメラを買うお金なんて一銭もないっすからね…。もう神頼みっすね。

では今日はこれで。ZS絡みにハズレ無し!!!僕がライブ観れるかはこれまた神頼み…。