Tuesday, March 23, 2010

No Title

今日は仕事終わってから家に帰って1通嬉しいメールが届いたので狂喜乱舞してしまいました。これで何とか例の件が形になりそうな予感です。3月は個人的に嫌なことが続いていたのでそれを振り払うかのような日でありました。って言うか世間は狭いっすわ…。

では今日はこれで。映像は糞悪いですが僕が愛してやまないバンドの1つなのです。日系人ではありますが日本人の血をひくメンバーが在籍していて、唯一Dischordから音源を出したバンドでもありますし、音もツインギターの意味が全くないところも個人的にツボなのです。ヴォーカルのハチャメチャ具合も素敵ですね!