Thursday, March 18, 2010

Scout Niblett

今日はScout Niblettのライブに行って来ました。

彼女のライブを観るのはこれで4回目ぐらいなんですが、やっぱりあのヘタウマな感じは癖になりますね。それに女子にしかだせない音を彼女はだしてるような気がしてそこも彼女の魅力の1つでもあるなと再認識しました。それにしても彼女は服装から何から何まで可愛いっすね。

Scout Niblett


そう言えば前座は僕がこの町で好きなアーティストの1つでもあるPicastroだったのですがトラブル?か何かあったみたいでライブが20分ぐらいで終わってしまったのはとても残念でありました。でも名曲でもある"No Contest"が生で聴けたのは嬉しかったです。

あ、カメラ大丈夫そうです。良かった。。。