Sunday, March 14, 2010

Sonic Avenues

今日はJoanna Newsomのライブに行こうと思ってハコに向かって着いたらチケットが既にSold Outになってたみたいで入ることができず。誰かにチケットを譲ってもらおうかと考えたのですが外は雨で寒いし、チケット代もそれなりに高いし、それに凄く観たいってわけでもなかったのでスルーしました。本当はアフターパーティー的なノリでSonic AvenuesとThe White Wiresのライブに行くはずが今日のライブはそれだけになったので最初からがっつり観ることにしました。

とりあえず今日のライブはMontrealのSonic Avenuesが凄く良すぎて前列でノリノリで観てしまいました。もし来日とかしたら3MMとツアーを回ったらピッタリなんじゃないかなと僕の頭によぎりましたね。このバンドはとにかくメロディーとボーカルのハーモニーが素敵なんですよ。個人的にライブを観ててThe Yum Yumsを思い出しました。

Sonic Avenues


トリのThe White Wiresのライブも良かったと思うのですが個人的にSonic Avenuesが凄く良すぎたので今日のライブはSonic Avenuesの圧勝で終わりましたね。また機会があったら観たいです。

って言うかカメラがバグった?みたいでThe White Wiresの写真が撮れませんでした…。何でここにきてバグるのか…。家に帰ってカメラを全て初期状態にリセットしたのでそれで元に戻ればいいのですが…。

今月はやたらとついてないことが多いです…。何とか乗り越えるしかないですね。