Saturday, March 20, 2010

SNFU

今夜はSNFUのライブに行って来ました。

SNFUはこの国で80'sから活動していて解散したり、再結成したりとそんな繰り返しが多いバンドではありますが、やはり80'sから活動してるのが大きいのかそれなりにお客さんも入っていて、お客さんの年齢層も高めでしたね。しかし、僕がPunk/Hardcoreのライブに行くといつも見かける方々は全然いませんでしたね…もちろんこの町のHardcore Kidsもいませんでしたし…。

それで僕はSNFUに限っては80'sの頃に出した1stアルバムから3rdアルバムまでの音源しか聴いたことがないので今の彼等の曲を全く知らないので正直に全然熱くなれませんでしたね…古い曲もほとんどやらないですし…。まあオリジナルメンバーがヴォーカルのMr. Chi Pigしかいないので仕方無いんでしょうけど…。

SNFU


まあこんな日もあるでしょう。でも色んな人々を見ることができたのでそれは新鮮で面白かったので結果オーライとしましょう。