Monday, March 29, 2010

No Title

今日はお酒を飲みに行くついでにBlack LipsとBox Eldersのライブを観ました。

Horseshoeってハコは僕が滞在している所から徒歩2分の場所にあるので暇な時にお酒を飲みに行ったり、良いライブがありそうなら?観に行ったりと素敵な場所なのです。

Box Elders


Black Lips


Black Lipsは何だか凄い人気でしたね。前列のほうはモッシュが起こったり、ダイブが起こったりとずっと盛り上がっておりました。アンコールではDeerhunter/Atlas SoundのBradford Coxが参加してましたね。

結局のところ、ぶっちゃけちゃうとこの辺のバンドって個人的にドンピシャじゃないのでまた観たいって気にはなりませんね。1回観れば十分ですね。明日、明後日と観に行く予定のライブもそんな感じだと思われるので何だか…。この町に滞在してなければ観に行ってないと思います。まあ僕はアホで暇人でライブを観に行くことしか脳がない奴だってことですね。

ついでにBlack Lipsと仲が良いBBQも先週にこの町に来てましたが僕はMagik Markersを観て正解だったなと思っております。でもチケットがSold Outするぐらいなので好きな人は好きなんでしょうね。皆さんはどうですか?