Friday, May 28, 2010

No Title

だいぶ書くことを引っ張ってしまったと思いますが、最後に僕が帰国前にこの町でやっておきたいこととはこの町で自主企画をすることなのです。それは僕の夢であり、今年の頭に帰国する前に何かできることはないかと考えた時に自主企画をこの町でできないかってことが頭に浮かんだのです。今まで僕は日本で企画をやったことがあっても海外で企画するのは初めてですし、ノウハウが全くわからない状態でした。でも僕の友達の中で企画をやったりしてる人(特にこの町の僕の親友でもあるJonには多大なる感謝を申し上げます)がいたのでアドバイスをもらって自分なりに地道に動いてみてやっとのことで詳細が決まって告知ができる状況になりました。ですのでここにやっとのことで書いてみました。

詳細はこんな感じです。



個人的には僕が既存のハードコアバンドでは大好きなBostonのLibyansがツアーでこの町にやってきて僕の企画に出演してくれることが嬉しくて仕方無いです。Libyansは日本のハードコア通の方々にはToo Circle Recordsから7"をリリースしているってことで知ってるんじゃないでしょうか。とにかく良いバンドなので知らない人は是非ともチェックしてみて下さい。

また、この日に出演するバンドはCritical ConvictionsやSnakepitやBag Tagもそうですが何かの縁で繋がった人達が出演してくれることに感謝です。あとは無事に企画が成功するように頑張るだけです。

すみません、ここに日本で行わない企画のことを書いても何の意味もないと思いますが、日本じゃないところでも企画はできるってことと、何かここを見てる人に伝わればいいかなと思って書いてみました。それと誰もいないと思いますがここを見てる人でこの町に知り合いがいる人がいたらこんなイベントがあるってことを伝えてくれたら嬉しいです。

では今日はこれで。ライブがマジでかっこいいので早く観たいです。