Monday, May 17, 2010

Sage Francis

今日はSvarte Greinerのライブに行くかで迷ったのですが、もし彼のライブに行ったら昨日の出来事を確実に引きずるだろうと思ったのでSage Francisのライブに行って来ました。

彼のライブなんですが今回はバンド編成でバックにはIkey(The Mars Volta)率いるFree Moral Agentsが務めておりました。個人的に彼のライブは淡々としているのかと思っていたのですがエンターテインメント性が非常に強くてビックリしました。沢山ネタを仕込んでおりましたね。笑いがたえなかったです。

Sage Francis


個人的に今年観たHip HopのアーティストだとGZAが1番良かったと思います。MF Doomは最悪でしたからね…でも今年の忘れられないライブの1つでもありますけども。

最後に今日は凄く嬉しいことがあったのでそれについては近々ここに書きます。まあここに書いたところで日本人しかここを見てないと思うので意味ないですけど。では。