Tuesday, May 18, 2010

No Title

最近、個人的に気になったニュースを箇条書きします。

■僕が大好き過ぎて仕方無いレジェンドバンドUnrestがDCでこれで何回目かわかりませんが再結成してライブするようです。何故か中途半端?なTeenbeat 26周年のイベントで。対バンはVersus等。

■The Needが再結成。個人的にQueerシーンの中では断トツでセンスが良いと思ってるRadioのギターが生で観たすぎますね。

■Lip Creamが東京以外でも名古屋と大阪でライブをするらしいですね。日程的に大阪公演は行けるかもしれない?ので奇跡を体験したいです。

■西海岸のベイエリアの聖地的なハコGilmanが閉鎖危機?みたいなので何かしらで思いいれがある人は寄付してみてはいかがでしょうか?
こちら

■友達のJason Nobleのために。。。ENDPOINT奇跡の再結成ライブは最高だったようですよ。先週末にあったんですよね。僕も凄く凄く観たかったですよ。

ってことで今日はENDPOINTの再結成の映像がもうYoutubeにあがってるのでこれで。最高です!!!