Saturday, May 22, 2010

No Title

今日は友達のバンドBrutal KnightsがMontrealから80'sに活動していた伝説のパンクバンドUnruled(去年に再結成して活動再開)を迎えてライブをするってことで観に行って来ました。

最近は前に比べて知り合いがやけに増えてきてるせいかハードコア/パンクのライブに行くとやたらと楽しかったりしますね。だからライブも終始ノリノリで観ることができて良かったです。特に今日はBrutal Knightsのライブが神がかっていてUnruledをも凌駕していたと思いますね。来月は運がよければBrutal Knightsは3回観ることができそうなので何とかなればいいなと今から祈っておこうと思います。

Brutal Knights


Unruled