Friday, May 7, 2010

Chattering Class

最初に書くことと言えばどうでもいいことなんですが暇な時にTwitterとか見たりするんですけど語尾に「なう」ってつけるのは何ですか?あれは…。流行りですかね?はっきり言ってついていけないっすよ。普通に書けばいいのに皆そろって「なう」って書いてるから見てて気味が悪いっすね。まあ僕は時代遅れなのでTwitterは使ってないので本当にどうでもいいことなんですけど。ただ不思議に思っただけです。

ところで今日は僕がこの町の大好きで仕方無いSchool Jerksってバンドでベースを弾いてたMattの新しいバンドChattering Classを観て来ました。ローファイなポップパンクでよかったですね。凄くショボいっす。でも僕はショボいのが好きなので彼等の音を十分に受け入れることができましたね。今後の活動が楽しみです。

Chattering Class


明日はいよいよあのバンドのライブです。楽しみ過ぎて仕方ないです。では。