Wednesday, May 19, 2010

No Title

今日は友達にEnglish Beatのライブに行かないか?と誘われたのでハコに行ったらチケットがSold Outだったみたいで友達がダフ屋にいくらで売ってくれるか尋ねたら何と$120とかいうアホな値段を言われたのでふざけんなってことで結局僕等は観ないで帰りました。別に僕は彼等の大ファンでもないですし、そんな高いお金払ってまで観たくないので当然の結果ですね。ファンには失礼かもしれませんが暇つぶしに観れたらって感じのノリで考えてたので。

では今日はこれで。このバンドのライブが観れるなら$120払ってもいいかなと思ったりして…?果たして…。まあ良いバンドであることには間違いないですが。