Wednesday, May 12, 2010

No Title

今日は何を紹介しようか迷ったんですが今年の9月に再再来日するってことでこのバンドです。

Leatherface - "The Stormy Petrel"


日本では…って言うか世界中でこのバンドは説明不要でしょうね。僕よりこのバンドを愛してる人なんて山ほどいると思いますしね。しかしながら、このアルバムはマジで良すぎです。Leatherfaceを聴いたことをない人でもすんなり聴けて好きになっちゃうようなアルバムだと思います。個人的にLeatherfaceの作品では"Mush"とHot Water MusicとのSplit CDが好きだったりしますがこの作品も見事にランクインです。

とりあえずこのブログを見ててLeatherfaceを聴いたことがないって人は是非ともこの作品から聴いてみて下さい。では。