Saturday, May 15, 2010

No Title

今日でとりあえず最後です。結局今年のベストアクトになろうであろう先月に観た3バンドが紹介される結果に…。まあこればかりは仕方ないです。だってライブがマジで良くて音源も良いのだから。

Nice Nice - "Extra Wow"


今回のNice Niceの作品は以前の作品よりも増して、さらに色んな音楽をごった煮にして彼等なりに消化した面白いサウンドをだしてると思いますね、またアルバムの曲順とか含めてトータル的なバランスも凄く良くて素晴らしいと思います。聴けば聴くほど味がでて、ボディーブローのように効いてくる内容なのでヘビロテでずっと聴けると思いますよ。今回の作品はWarpからリリースしたこともあってこれから人気がでるかもしれませんね。今となってはPissed JeansのMatt KorvetteのレーベルWhite Denimから7epをリリースしてた時が懐かしく感じます。まあ僕がそれだけ歳をとったということかもしれませんが…。



明日からは以前と同じように適当に書きます。では。