Saturday, May 8, 2010

PIL

今夜はこの町に来ることが決まってからずっと楽しみにしていたPILのライブに行って来ました。

個人的に大好き過ぎる名曲"Public Image"も演奏してくれたので良かったです!!!でも正直なところ少し物足りなさも感じたところもあったり…。それはやはり全盛期の勢いには勝てないと言うか…歳には勝てないって言ったところでしょうか。まあ辛口なことを書いちゃいましたけどPILを観れたことは個人的に良い思い出になったと言うことは間違いないですね。

PIL


そして最後にどうでもいいことを書きますがライブ後に友達に誘われて違うハコに行った時だと思うのですが凄く愛用していた傘を紛失してしまいました…。かなりショックです。。。明日にでも新しいのを買いに行きます。また無駄な出費が…。泣きそうです。