Wednesday, May 5, 2010

Frightened Rabbit / Maps & Atlases

今日はFrightened RabbitとMaps & Atlasesを観て来ました。

最初はMaps & Atlasesです。このバンドは兼ねてから日本に来るかも?って噂があるバンドだったのでどんな感じのライブをするのかと思って観ていたのですが日本にモロうけそうなパフォーマンスを披露しておりました。これは来日したら盛り上がるだろうなと思いました。このバンドはとりあえずジワジワと人気がでてきているバンドなので今後どのように変わっていくのか注目したいっすね。

Maps & Atlases


そして次はFrightened Rabbitです。人気ありすぎ。オーディエンスが曲を知っていて一緒にシンガロングしている様を観て驚愕しましたわ。まあ曲が良いのでそれも十分に理解できましたけどね。

Frightened Rabbit