Monday, May 24, 2010

Julianna Barwick

今日は特に予定がなく家でダラダラと過ごす予定だったのですが僕が既存のエクスペリメンタルなアーティストでは相当大好きなアーティストJulianna Barwickが昨夜にEluviumのサポートでこの町に来てたことを今日になって知り凄くショックをうけていたのですが彼女のツアー予定を見たら何と今日は隣町のHamiltonでショウがあるじゃありませんか!?ってことで今日は急遽Hamiltonまで行ってJulianna Barwickを観て来ました。

いやいや、本当にHamiltonまで観に行った甲斐がありましたね!!!最高の癒し音楽ではないでしょうか。素晴らしすぎましたね。また機会があったら絶対に観たいなと思いました。

Julianna Barwick


ライブが終わった後に彼女と少しだけ話をしたのですが、お互いの知り合いでもあるBrett Lyman(Bad Thoughts)の話をして盛り上がったのでありました。彼女とはもっと話をしたかったのですが終バスの関係でハコを後にしました。

明日は祝日なのでどこか旅に行ってきます。では。