Thursday, May 6, 2010

No Title

今日は同僚が誕生日ってことで同僚の家でお酒を飲んでたら同僚が半端なく酔っ払ってしまい相手するのが大変でした…。僕はお酒を飲んだらすぐに顔や体が赤くなるので酔ってるのか?ってよく聞かれるのですが今回も案の定聞かれましたがそんなこともなく…。まあ酔っ払っても意識が無くなったり、人を殴ったりとか悪酔いはしないのが唯一の救いっすね。テンションが上がるだけです。

ところで最近はこの国の名PopバンドCubをヘビロテで聴いてますが最高っすね。90'sのこの国のPopバンドでは相当好きなバンドの1つですね。初期にはAlt-CountryのパイオニアのNeko Caseが在籍していたって言うのも個人的にはポイントが高いんですよ。今の再結成ブームに乗っかってまた再々結成でもしてくれないっすかね~盛り上がると思うんですけど。とりあえず僕より若い人はこのバンドの存在を知ってる人が少ないと思われるのでそんな方に是非ともチェックしてもらいたいっすね。音源は中古で激安で手に入ると思いますので是非。

中心人物のLisa MarrはBuck以降はまともなバンドをやってないと思うので是非ともまた何かバンドやってくれないかなと切実に思いますね。センス良い人なので期待したいです。

ってことで今日はこれで。