Wednesday, May 26, 2010

LCD Soundsystem & Holy Ghost!

今日はKilling Jokeを観に行く予定だったのですが何とキャンセルで今年の冬にライブが延期されたので今や大人気のアーティストを確かめるべくLCD SoundsystemとHoly Ghost!のライブに行くことにしました。

ライブを観る前からわかっていたことではあるのですが、決して悪くはないんですけど僕のストライクではないんですよね…どちらのアーティストも。まあこればかりは好みなので仕方ないです。

Holy Ghost!


LCD Soundsystem


最後にぶっちゃけちゃうとJames Murphy絡みだとSpeedkingのほうが遥かに僕は好きなのです。あのバンドはある意味で完璧なバンドだったと思います。今だからこそもっと評価されてほしいバンドの1つです。LCD Soundsystemを聴いてる若者はSpeedkingなんて知らないと思うのでそんな人にこそ聴いてもらいたいですね。ぶっ飛ばされると思いますよ。