Thursday, May 13, 2010

No Title

今日はこのバンドを取り上げます。

Jonas Reinhardt - "Powers Of Audition"


Jonas Reinhardtの2nd Albumは前作を遥かに凌ぐ快作で素晴らしすぎですね。やはり特筆すべきことは2ndにはMi AmiのDamon PalermoとTrans AM等のPhil Manleyが参加してるところが大きいのではないかと思ってます。Phil ManleyのギターのカッティングとJesse Reiner(Crime In Choir)のシンセの絡みが気持ち良く、またリズム感が完璧なDamon Palermoの人力ドラムも申し分なく最高なわけです。日本のバンドだと9dwが好きな人は絶対に気に入るだろうと思います。って言うか、もしJonas Reinhardtが来日したら9dwとカップリングツアーしてほしいですね。激熱望!!!