Sunday, January 31, 2010

No Title

疲れが溜まってるのかわかりませんがダラダラと何時間も寝てしまいました。でも寝れるってことがこんなに良いものなのかって凄く実感しております。だって今まで全然眠ることができなくてずっと悩んでいたので…。睡眠って大事ですね、今更ながら。

あと、最近になって再認識することは僕はマニアックでメジャーな音楽を毛嫌いしてるところがありますがそれはそれで僕の人生なので誰かに何を言われようが気にしないってことですね。今更、否定できないのはまぎれもない事実ですので。また相手がどんな音楽が好きだろうとそれはそれで否定する気もないです。人それぞれ価値観が違いますからね。でも僕は好きでは無いとはっきり言おうとは思います。中途半端に答えちゃいけないと素直にならないといけないとも思ってますので。

でもこういうところでそのバンドが嫌いとかそのアーティストが嫌いとかあまり書けないっすね。色んな意味で変な柵に巻き込まれたくないですし。それに頻繁に書くことでもないですし。まあライブを観たらはっきりと感想は答えちゃうと思いますけどね。

では今日はこれで。ドイツは電子音楽に限ってはベストな国であることは誰もが認めることでしょう、40年前にこの音楽をやってるのはマジで凄い。今でも十分に通用する音楽なのだから尚更凄い。