Wednesday, January 13, 2010

Final Fantasy

今夜はFinal Fantasyのレコ発ライブに行ってきました。

何とチケットはSold Outで地元でも人気があるってことがよくわかりました。Final Fantasyは僕は以前から好きなアーティストでなんですが、彼は日本では全くと言っていいほど人気無いので何でかな?と不思議に思ってしまいます。彼は世界各地でそれなりに知名度があってフェスとかにひっぱりだこなアーティストだったりするんですけどね。

Final Fantasy


ライブはマジで素敵でした。数多くの女子が彼に惚れるのも頷けるのです。僕はFinal Fantasyのお洒落なTシャツを買おうと思ったのですが日本で着てたらゲーマーと間違えられそうなのでやめました。

また観れる機会があったら観たいですが次の彼のライブはチケット代が高いので現在は観に行くか悩んでおります。では。