Friday, January 8, 2010

No Title

最近はライブとかもないので特に書くネタもないです。毎日書いてるわけですが毎日ネタがあるわけでもないので、やはりこのブログは面白くも何ともないと自分で書いてても思うわけです。実際につまらないですよね?

ところで日本のハードコア界ではこの話題で持ちきりですね、まあ当然ですね、レジェンドですから。僕が8歳とか9歳の時に解散してるバンドなので僕がその頃、知る由も無かったのは当たり前なのでライブは観れてません。だから、今回再結成するってことで観れるチャンスがあったら観たかったのですが僕はその日にはまだ日本にいないので観れません。本当に残念。



しかしながら、このバンドの再結成は本当に意外です。メンバーがメンバーだけに絶対に有り得ないと思っておりました。果たしてオリジナルメンバーでの再結成なんでしょうか?それも気になります。

最後に改めて今は再結成ブームなんだと再認識しました。僕はそのことについて、もう何回再認識したかわかりませんね…。Soundgardenとかもそうですが再結成ブームの波はいつ止まるのか…僕からしたらそれが見ものです。