Friday, January 29, 2010

No Title

もう週末ってことでやはり一週間はとんでもなく早いとともにもう1月も終わりですか…。マジで一ヶ月が経過するのもあっという間。

ところで今まで0度ぐらいだった気温が今日になっていきなりマイナス10度以下になるのだから急激な気温の変化に驚かされるとともについに防寒服を使う時がきました。これで寒さを乗り越えようと思います。

今日はこれで。久々に聴いたけどテンションがクソ上がりましたね。全てにおいてハイテンション!この国の90's hardcoreではやはりBest 3には入るでしょう。この映像を観てテンションが上がらない人はマジで頭がおかしいとまで言っちゃいます。ちなみにベースヴォーカルのNick Pyeは現在、大学教授らしいです。マジ?かよ…。


寒い時にはhardcoreを聴いて体を温めたい。