Saturday, January 16, 2010

No Title

ここ3日間は何だかこの町の気温がとても暖かいです。東京の最低気温と変わらない感じなので防寒服を着なくても過ごせる感じです。実は…お金無いのに無理して僕は防寒服を買ったのですがまだ着る機会がありません。どないしましょう…。

って言うかやはり地球は温暖化が進んでいるんでしょうか?ってふと考えてしまいましたとさ。

ところで2月に観に行く予定のライブの本数がそれなりにあるのでかなり楽しめそうなので早く2月が来ないかなと思っております。まあ、それよりもまずは1月後半に観に行く予定のライブが良さそうなので楽しみたいです。

今日はこれで。一言で言うなら「最高」!!!ちなみに僕はまだ2ndアルバムが買えて無いです…。って言うかPeter Quinnに連絡しても返事がきません…どうなってんだか…。どこで買えるのか知ってる人がいたら教えて下さい~。切実に…。