Thursday, January 14, 2010

No Title

今日はいつもより長く働いたのでマジで疲れました…。寝れば疲れがとれると思うのですが最近って言うか、ここ1、2年は熟睡して寝れたためしがないのできっと今日の疲れもとれないでしょうね…。疲れが溜まるいっぽうで悲しいですわ。もう熟睡するには睡眠薬を飲むしかないんですかね…。薬に頼りたくないっす。

ところで僕はノンフィクションの映画が何気に好きと言ってましたが個人的なお薦めはこれです↓。有名な映画なんで皆さんは観てると思いますが…。


では今日はこれで。個人的な思い入れはないですが、彼は僕とタメってことでビックリしたので…追悼の意味も込めて…。R.I.P.