Tuesday, January 5, 2010

The Formers

3連休明けの仕事一発目と言うことでとても疲れました…。いかに僕が体力が無いってことが改めてわかりましたわ…。毎日運動してないとダメですね。

ところで現在、The Inspirational Choir & Moroccan Ensembleにギターで参加しているJoe McRedmond(Saggiatore,ex-Admiral,Hoover,The Crownhate Ruin,Sea Tiger,The Sorts,The Boom,Him,Rancho Notorious,Gun)がThe Formersの去年末の映像をYoutubeにアップしています。

とにかくDCのThe Formersの音を初めて聴きましたがも~~~う最高です!!!もう90'sの濃いDCグルーヴを2010年の初めに味わえちゃうなんて僕は本当に涙、涙、涙です。Rain Like The Sound Of Trainsが好きな人、現在のバンドだとBlack Tajが好きな人は間違いなくThe Formersはストライクだと思います!!!僕は何回もThe Formersのことは紹介していますが改めて紹介するとThe FormersのギターヴォーカルはJon K(ex-Rain,The Chris Bald 96,Special K,Las Mordidas),ベースはDug E Bird(ex-Underground Soldier,Beefeater,Fidelity Jones,Suture,Las Mordidas,Rain Like The Sound Of Trains,All Scars),ドラムはStefan Bauschmid(Garland Of Hours)と言う3人(ちなみに初期はヴォーカルがいました)で構成されています。The FormersはJon Kのギターがとにかく良いですね、彼の今までのバンドでThe Formersが1番良いギターを弾いてるんじゃないかってぐらい神がかってます!またDug E Birdのベースが相変わらず良くて…昔と何も変わってなくて最高なのです!とりあえずこの映像を観てダメって人はDC好きでは無いと断言しちゃってもいいぐらいThe FormersはモロDCサウンドを奏でています。



いやぁ本当に年始早々に良い映像と出会いました、最近のDCバンドで僕がここまで興奮するのって久しぶりかもしれません!彼等は今年の春ぐらいまでにはレコーディングするみたいなので期待ですね。音源が早く欲しいですし、聴きたいです!!!