Saturday, January 23, 2010

No Title

今日は仕事が忙しくてマジで疲れました。でもライブは観に行きました。残念ながらカメラを忘れたので写真を撮ることはできませんでしたが個人的にSchool Jerksはやっぱり大好きだなと改めて思いました。彼等の映像が無いので皆さんにお見せすることができないのはとても残念です。バックの演奏はタイトなのにヴォーカルがマジで狂ってて馬鹿っぽく歌うところとか最高なんですけどね。この町のPunkバンドではSchool Jerksは本当にベストだと思います!

それとCareer Suicideはやはり貫禄あるなと。4月に新しい音源が出るみたいなのでチェックですよ~。


これから面白いことが起きればいいなと思います。未来に期待!