Sunday, January 10, 2010

No Title

雑用と音楽の勉強をしたりして日中はバタバタして夜は家でビールを飲みながらダラダラとリラックスしてたのですが急遽Julie Doironのフリーライブがあるってことで足を運んで来ました。

ライブがあることを知ったのがあまりに遅かったためにハコに着いたときは中に入ることができませんでした。しかし、凄く寒い外で聴くJulie Doironの声はとても沁みましたね。彼女の曲は冬にピッタリだなと思いました。

下の写真は外から撮った一枚です。僕の他にも外から観てるオーディエンスがいました。


途中で何人かオーディエンスが帰ったために中に入ることができたのでそこで撮った2枚です。




今年最初に観たライブがJulie Doironで本当に良かったなと思いました。いやぁマジで足を運んでよかったです。

って言うか彼女は3月に再来日するみたいっすね。日本にいる皆さんチェックしてみて下さい。